MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第10話「ウエイトレスさんは大忙し!」 はながたこ焼き屋に

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」が8日に放送される。

 第10話は、野乃はな(キュアエール)たちが、フードフェスティバルでウエートレスの仕事体験をすることになる。はなたちは、ミライパッドで、可愛いウエートレスに変身しようとするが、なぜかはなだけ、たこ焼き屋になってしまう。薬師寺さあや(キュアアンジュ)はテキパキと注文を取り、輝木ほまれ(キュアエトワール)は料理を提供する一方、はなはたこ焼き屋で、頑固な職人に怒られてばかり。そんな中、クライアス社がやって来る。立ち向かうはなだが、プリキュアに変身できず……という展開。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る