欅坂46菅井友香:初の写真集は憧れのパリで撮影 ランジェリー、水着姿も

「欅坂46」のキャプテンの菅井友香さんの初の写真集「菅井友香1st写真集」のカット(撮影:LUCKMAN/講談社)
1 / 4
「欅坂46」のキャプテンの菅井友香さんの初の写真集「菅井友香1st写真集」のカット(撮影:LUCKMAN/講談社)

 アイドルグループ「欅坂46」のキャプテンの菅井友香さんの初の写真集「菅井友香1st写真集」(講談社)が、6月5日に発売されることが11日、明らかになった。「お嬢様初めての海外旅行」をイメージした写真集で、パリで撮影。エッフェル塔、凱旋門などの名所を巡るほか、ランジェリーや水着姿も披露する。

 菅井さんは「この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎(きゅうしゃ)で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、すてきなプールで泳いだり……。この撮影で人生初めてをたくさん経験しました! 目の前に広がる景色や出来事一つ一つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした! 今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」とコメントを寄せている。

 写真集は、A4変型判で144ページ。価格は1944円。

最新記事一覧