RaMu:新作DVDは“ツンデレ” お気に入りはツインテールで…

DVD「RaMu アラーム」発売イベントに登場したRaMuさん
1 / 9
DVD「RaMu アラーム」発売イベントに登場したRaMuさん

 グラビアアイドルのRaMu(ラム)さんが30日、東京都内で行われた自身8枚目となるDVD「RaMu アラーム」(竹書房)の発売イベントを開催した。DVDの内容は「私がSっぽい感じが全面的に出ている感じ」だと明かし、「見ているみなさんに私が追いかけられて、『ウザい』『あっち行けよ』とか言うけど、最終的には私が追いかける“ツンデレ”な内容になっています」とアピールした。

 DVDは今年1~2月にフィリピンのセブ島で撮影。撮影のエピソードを聞かれると、「赤い水着を着ているシーンは船上で、船の先端で撮影していて落ちるか落ちないか危ないところだったのに、涼しい顔をしているのが自分で見ていて楽しかったです」とにっこり。「青の爽やかな水着」を着用しているシーンがお気に入りだと話し、「髪が伸びて、ツインテールして撮ったのってあまりないので」と理由を明かしていた。

 DVD「RaMu アラーム」は発売中で、価格はDVDが3800円(税抜き)、Blu-rayが4800円(同)。

最新記事一覧