MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜乃花:真っ赤な水着にカープユニ羽織り写真集をPR 中村祐太選手にエールも

アイドル
写真集「ICHIZU」の発売イベントに登場した菜乃花さん

 グラビアアイドルの菜乃花(なのか)さんが5日、東京都内で行われた自身3冊目の写真集「ICHIZU」(秋田書店)の発売イベントに登場した。広島県出身で、プロ野球「広島東洋カープ」のファン“カープ女子”としても知られる菜乃花さんは、カープのチームカラーである赤い水着の上に、同チームのユニホームを羽織った姿で登場し、写真集をアピール。現在、セ・リーグ首位に立つカープについて「今年、調子が良い若手の中村祐太君に頑張って欲しいなって思います」とエールを送っていた。

 写真集は今年1~2月にかけて、台湾で撮影された。台湾に寒波が押し寄せていた中での撮影で、菜乃花さんは「完全に真冬の寒い日でした。台湾のみなさんがコートやダウンを着ているなか水着で……震えていて、グラビア人生で初めて撮影を中断しました」と話していた。

 お気に入りにカットには、ワンピースを着て台湾の街中で撮影した写真をチョイスし、「台湾らしさを一番味わえるので、楽しくていいなって」とにっこり。初めてチャイナドレスを着たカットもあるそうで、「チャイナドレスを着たまま街中で撮影していて、(それを)脱いで『よし、撮るぞ!』ってなったら、街の人が『フーフー』って盛り上がってくれたので、楽しかったですね」と振り返っていた。

 写真集はA4版、120ページ。発売中で価格は3500円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る