二宮和也:イベントで揚げ物を堪能 「うまい!」

日清オイリオの新CM発表会に登場した「嵐」の二宮和也さん
1 / 3
日清オイリオの新CM発表会に登場した「嵐」の二宮和也さん

 人気グループ「」の二宮和也さんが8日、東京都内で行われた日清オイリオの新CM発表会に登場。イベントでは、二宮さんが薄く伸ばした肉を使った“節約とんかつ”、野菜のフライ、クレソンのてんぷらなどを試食するコーナーがあり、中でも、甘酒に漬けるという下ごしらえをした肉のから揚げを食べた二宮さんは「うまい!」と声を弾ませ、「ジューシーで柔らかいけどサクサク。まろやかになっている印象。めちゃくちゃおいしい」と絶賛していた。

ウナギノボリ

 自宅でも揚げ物をするという二宮さんは「(揚げ物を)やりたくなる。から揚げやアジフライとかが好きなのでやっていますね。揚げ物は自分で作った方がおいしいと思っています」と明かした。

 イベントでは、揚げ“たて”と“盾”をかけ、エビフライやから揚げがデコレーションされた「無敵の揚げ盾」が二宮さんにプレゼントされ、受け取った二宮さんは苦笑いを見せていた。

 この日は、二宮さんが出演する新CM「揚げたては、無敵だ。」編もお披露目された。新CMは9日から放送。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事