志田未来:4年ぶりの写真集は「大人っぽく…」 ボクシングカットも収録

写真集「AM/PM」の発売記念イベントを開催した志田未来さん
1 / 8
写真集「AM/PM」の発売記念イベントを開催した志田未来さん

 女優の志田未来さんが12日、東京都内で4冊目の写真集「AM/PM」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。約4年ぶりの写真集で、志田さんは写真集の表紙に写った自分を見て「自分で言うのもあれなんですが、すごく大人っぽくなったなと」と笑いつつ、「いろいろな衣装やメークも、今まで無理があったように思うけど、しっかりと似合うようになったかなと思います」と話した。

 写真集は昨年秋に東京と千葉で撮影。タイトルの「AM/PM」はアクター(Actor)の「A」とプライベート(Private)の「P」という意味もあるそうで、見どころについて聞かれた志田さんは「ドラマのシーンも入っているので、今までと違ったふうに見ていただけると思います」と笑顔で答えていた。

 プライベートで、おととしからボクシングジムに通っているといい、写真集にはグローブをはめてパンチするボクシングシーンも収められている。ボクシングをしていて、気持ちいい瞬間について、志田さんは「終わった後にシャワーを浴びるのが、すごく快感ですね」と笑顔で話していた。

 写真集は志田さんの25歳の誕生日となる今月10日に発売された。B5判、96ページ。価格は3000円(税抜き)。

最新記事一覧