MANTANWEB(まんたんウェブ)

山田孝之:女性のバストを5時間半計測し続けるイベント開催 初計測に緊張?

芸能
「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントに登場した山田孝之さん

 俳優の山田孝之さんが取締役CIO(Chief Innovation Officer)を務める「me&stars(ミーアンドスターズ)」と化粧品・健康食品などの企画・製造などを行う「シーオーメディカル」が19日、東京都内で「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントを開催した。

 山田さんがシーオーメディカルの「1日受付」として5時間半にわたり客のバストを測定するイベントで、イベント前に山田さんが測定の練習をする様子を公開。山田さんは「(女性のバストを測定する)経験はないです」と緊張気味で、下着姿のモデルを前にした山田さんは「下着ですよ。いいのかな……」と戸惑いつつ真剣な顔つきでバストを計測していた。

 イベントは、今年2月にミーアンドスターズがオークションで出品した「山田孝之の1日受付」をシーオーメディカルが2708万3052円で落札して実現。山田さんが客のバストを測定し、その人に合うサイズやカラーを提案する。

 モデルたちを相手にした練習の際には、時折「暑い」と汗を拭っていた山田さん。練習を終え、「ずっといい匂いがしてました」と笑顔を見せ、「いろいろな面白いことを、楽しんでもらえるものを出していきたい。新しいものはみんな怖がるので、僕が前に立って見せていく」と今後のミーアンドスターズの取り組みに向けて意気込みを語った。

 ミーアンドスターズは、社会に影響力がある人(インフルエンサー)のプレミアムコンテンツのライブ動画を配信するサービスなどを展開する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る