小倉優香:5キロ減のダイエット中 今はまだ「ぽっちゃり」

写真集「ぐらでーしょん」の発売イベントに登場した小倉優香さん
1 / 9
写真集「ぐらでーしょん」の発売イベントに登場した小倉優香さん

 モデルで女優の小倉優香さんが19日、東京都内で開かれたファースト写真集「ぐらでーしょん」(講談社)の発売イベントに登場。ダイエット中という小倉さんは「53キロから(目標は)48キロ。今は50.7キロ」と明かしていた。

ウナギノボリ

 小倉さんは「(以前は)何も気にせず水着で出ていたのですが、今はおなかを引っ込めないと。それで(ダイエットを)始めました。(撮影時は)写真集のために絞っていたのですが、一番好きなころの体形よりぽっちゃりしています」と明かしていた。

 写真集は、2月に米ハワイで撮影した。ロケについて小倉さんは「毎日雨予報で、移動中は小雨が降って、(撮影場所に)着いた瞬間に晴れたのが3回ぐらい続いた」と自らの“晴れ女”ぶりを語った。写真集の点数は「悩みながらやっていて、メークさんなどスタッフの努力もあっていいものができた。チーム全体で100点」と自己採点していた。22日発売予定で、A4変型112ページ。価格は2400円(税抜き)

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事