MANTANWEB(まんたんウェブ)

中島史恵:40代ラスト写真集「殻は破れた」 50代での写真集発売にも意欲

芸能
写真集「Cinqante!」の発売記念イベントを開催した中島史恵さん

 元「シェイプUPガールズ」のメンバーでタレントの中島史恵さんが26日、東京都内で写真集「Cinqante!(サンカント)」(双葉社)の発売記念イベントを開催した。6月14日に50歳の誕生日を迎える中島さんは、40代最後の写真集の出来について「今までにない感じになりました。自分でも知らない可能性を引っ張り出してもらった。殻は破れた感じがします」と自信を見せながら、「次は50歳、(年代の)順番通りに(写真集を)出したい」と意欲を見せた。

 中島さんは、シェイプUPガールズのメンバーとして一世を風靡(ふうび)し、最近では空中ヨガのインストラクターとしても活動している。お気に入りの写真は、赤い水着を着用して空中ヨガのポーズを披露しているもので「すごい格好してますね(笑い)。普段は健康的なことをしていて、無防備になるので、作り込んだ写真よりも素が出ていて、セクシーっぽいかな」と照れ笑いしていた。

 半月後に50歳を迎えることについては「割と先のことしか楽しみがない。私は空中ヨガで(人生が)変わったのでますます鍛えていけたら。もっと体のことを勉強していきたい」と意気込んだ。健康法は「よく食べ、飲み、休む。規則正しい生活をすることを、改めてこの年になって意識するようになった。とくにお水や炭酸水をよく飲みます」と明かした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る