葉加瀬マイ:「めちゃくちゃキスしました」 トレカ撮影で「唇が腫れるかと…」

「『葉加瀬マイ』2ndトレーディングカード」の発売記念イベントを行った葉加瀬マイさん
1 / 9
「『葉加瀬マイ』2ndトレーディングカード」の発売記念イベントを行った葉加瀬マイさん

 タレントの葉加瀬マイさん(31)が2日、東京都内で「『葉加瀬マイ』2ndトレーディングカード」(ヒッツ)の発売記念イベントを開催。トレーディングカードの撮影は今年2月に東京都内で行われたといい、イベント前の会見で葉加瀬さんは「8着の衣装を着たのですが、1着ごとにチェキ100枚ぐらい撮影するので、心が折れそうになりました」と振り返った。

 トレーディングカードには「生キスマークカード」も封入されており、「600枚ぐらいにキスをしました。めちゃくちゃキスしましたよ(笑い)。唇が腫れるかと思いましたが頑張りました」と笑顔を見せた。

 会見で葉加瀬さんは「私は昭和62年生まれで、最近のグラビア界は平成生まれの子ばかり。かなりジェネレーションギャップを感じます。グラビア界のおつぼねみたいな感じ」と自虐気味に話す一幕もあり、「31歳になってSNSで周りの子が2人目の子供を産んだとか離婚したとか、このままでいいのかって不安に感じることもあります。仕事としても女性としても売れ残らないようにしたい」と苦笑い。

 恋愛に前向きだといい、「今までは、自分がお世話しないととか守ってあげないとっていう方ばかり好きになっていた。“ダメンズ”を“ダメンズ”にしていくタイプ。これからは(私が)甘えられる男性に出会えたら」と目を輝かせていた。

 「『葉加瀬マイ』2ndトレーディングカード」は1ボックス6000円(税抜き)。

最新記事一覧