MANTANWEB(まんたんウェブ)

指原莉乃:自身不在のAKB48総選挙に「すごく楽しみ」

芸能
「猫舌SHOWROOM」発表会に登場した指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが4日、東京都内で開かれたライブストリーミングの新番組「猫舌SHOWROOM」の発表会に登場。16日に開催される「第10回AKB48世界選抜総選挙」について「自分が出ないのが初めてなので、誰が1位になるのかな。すごく楽しみです」と話した。

 昨年の総選挙では、当時「NMB48」のメンバーだった須藤凜々花さんが結婚宣言をして話題になった。「(今年は)結婚宣言をする人はいない?」と質問されると、指原さんは「去年は燃え上がりすぎましたからね。さすがにもうないんじゃないかな? 今年は、安心して見ていられます」とコメント。続けて「(結婚宣言を)自身でやりたかった?」と声をかけられると、指原さんは「(結婚宣言は)みんながやれるやつじゃないですからね。(やったら)ダメなんですから」と苦笑い。自身の卒業については「卒業はまだ決めてないです。今はまだ楽しいので」と話していた。発表会には、「乃木坂46」の衛藤美彩さんと与田祐希さん、新内眞衣さん、コラムニストの吉田豪さんも登場した。

 「猫舌SHOWROOM」は、SHOWROOMが運営するライブストリーミングのプラットフォーム「SHOWROOM」が18日から配信する新番組。実業家の堀江貴文さんや指原さんらが日替わりで企画からキャスティングまでプロデュースする。基本利用料無料で、一部のギフトアイテムなどが有料となる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る