平嶋夏海:新作DVDでタイ旅行「ヒッチハイクで優しい男性と出会い…」 水着も披露

DVD「夏旅」発売記念イベントに登場した平嶋夏海さん
1 / 1
DVD「夏旅」発売記念イベントに登場した平嶋夏海さん

 元AKB48で女優の平嶋夏海さんが10日、東京都内で行われた自身8枚目のDVD「夏旅」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場した。平嶋さんはDVDについて「私がタイで一人旅していて、ヒッチハイクをしているところに現れた優しい男性とともに、旅をするという内容です。一緒に海に行ったり、バーに行ったり、メイド服を着て旅をしてくれたお礼に掃除をしたりしています」とアピールしていた。

ウナギノボリ

 平嶋さんはDVDで水着姿も披露しており、「白地に黒レースの水着のときは、なんとお酒に酔ってしまい、起きたら水着姿になっているという設定。普通じゃあり得ないけど、彼に着替えさせられてしまい、『この格好が好きなの、もー!』っていうイチャイチャが始まります(笑い)」と笑顔で紹介した。

 DVDは今年3月にタイで撮影。「お天気もとってもよくて、雨も降ってほしいときに降ってくれて。天気も味方してくれまして」と撮影を振り返った。価格は3800円、ブルーレイディスクは4800円(ともに税抜き)。

芸能 最新記事