MANTANWEB(まんたんウェブ)

広末涼子:10代の頃の写真集をデジタル版として配信 未公開カットも収録

芸能
広末涼子さんの写真集「[NO MAKE]」に収録されている写真(C)熊谷貫/集英社

 女優の広末涼子さんが1998年に発売した2nd写真集「[NO MAKE]」(集英社)が、デジタル写真集として同社から9日に配信されることが同日、明らかになった。デジタル写真集には未公開カットも収録される。

 [NO MAKE]は、広末さんの10代の日々に500日間密着して撮影された写真集で、25万部を超える大ヒットを記録した。今回配信されるデジタル写真集は1800円(税抜き)で、8月9日まではリリース1カ月記念特別価格の1500円(同)で配信される。

 ◇広末涼子さんのコメント

 [NO MAKE]を撮影している頃は、本当に忙しかったけど、小さい頃からこの世界に入ることが夢だったから。 落ち込んでいる暇もないから、起きているときはずっと元気で! 気づいたら寝てる、みたいな感じでした。

 最近、ありがたいことに「自分はヒロスエ世代です」って言っていただくことがあるんです。90年代に私を応援してくださっていた同世代の方々のことなんですけど……。どうしてこんなに田舎の素朴な女の子がそこまで支持していただけたのか(笑い)。ただ、そう言っていただけるのは、応援してくださった方々が、それぞれの立場で今、頑張られているからなんだと思います。 だから、私も“ヒロスエ世代”の一員として(笑い)、これからも一緒に頑張っていきたいと思っています。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る