みちょぱ:「絶景!ナイトプール」のアンバサダーに 「デートで行きたい」

「東京サマーランド」の「絶景!ナイトプール」の記者発表会に出席したみちょぱこと池田美優さん
1 / 11
「東京サマーランド」の「絶景!ナイトプール」の記者発表会に出席したみちょぱこと池田美優さん

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが11日、東京都内であった、テーマパーク「東京サマーランド」(東京都あきる野市)で14日にオープンするナイトプール「絶景!ナイトプール」の記者発表会に出席。プライベートで行ったというモルディブで小麦色に焼けた肌によく似合う、白いマキシ丈のスカートに、白い厚底サンダルを合わせたいでたち。深いスリットから健康的な美脚をのぞかせ、大ぶりのアクセサリーを合わせた夏の装いだった。

ウナギノボリ

 「絶景!ナイトプール」は、夜景演出のパイオニアである丸々もとおさんが総合プロデューサーを務めて演出した。「空気・水・光」をテーマに、パーク内にイタリア・青の洞窟、アイスランド・オーロラなど世界の八つの絶景をイメージしたプールを設置した。LEDライトやイルミネーション、レーザー光線など、従来のナイトプールになかったさまざまな光を駆使して演出した。17~20日を除き、9月9日まで。

 この日、池田さんは「絶景!ナイトプール」のアンバサダーに任命された。池田さんは「元彼と行った思い出がある東京サマーランドのアンバサダーに就任してうれしい」と笑顔を見せつつ、「デートで行きたいけど、元彼と行ったところに 新しい彼と行くのもなあ……でもいい思い出で上書きしたい!」と前向きに語っていた。またインスタ映えするエントランスなどを紹介しながら、「ナイトプールは夏限定なので、ぜひ遊びに行って、インスタ映えする写真をたくさん撮ってSNSにアップしてください!」とアピールしていた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事