M!LK佐野勇斗:“原点”五島列島で撮影 初ソロ写真集で20歳の素顔と成長見せる

初のソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」を8月24日に発売する佐野勇斗さん
1 / 2
初のソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」を8月24日に発売する佐野勇斗さん

 ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんが、初のソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」(主婦と生活社)を8月24日に発売することが15日、明らかになった。佐野さんの希望により、芝居に初挑戦した映画「くちびるに歌を」(2015年公開)のロケ地である長崎県の五島列島で撮影。「懐かしい」と言いながら過去の思い出の場所を巡る様子を写真に収め、20歳になった佐野さんの素顔と成長が垣間見える一冊になっている。

ウナギノボリ

 佐野さんは「撮影地は、僕の大好きな思い出の場所。映画『くちびるに歌を』のロケ地になっている、長崎県五島列島で撮影させてもらいました! 本当に楽しかったです。五島の皆さんと景色が改めて大好きになりました。僕、佐野勇斗の原点でもある場所、五島列島。20歳になった今、4年前とは少し違った、成長した僕を、皆さんにぜひ見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 写真集はA4判、80ページ、価格は2500円(税抜き)。発売記念イベントが8月25日に大阪と名古屋、同26日に東京で開催される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事