MANTANWEB(まんたんウェブ)

若槻千夏:「“ママタレ”の仕事が来ない」と悩み告白

芸能
「TP TEA」日本初上陸オープン記念記者発表会に登場した若槻千夏さん

 タレントの若槻千夏さんが19日、東京都内で行われたティースタンド「TP TEA(ティーピーティー)」の日本初上陸オープン記念記者発表会に登場。イベント後に「“ママタレ”の仕事が来ないという悩みがあります。“ママタレ”枠はないんです」と悩みを明かし、「(仕事が)来てもこなせない。諦めている」と苦笑いで語った。

 現在2児の母の若槻さんは「(これまで)結構『“ママタレ”の仕事したい』と言いました」とメディアを使って猛アピールしたというが、「それでも来ないので、もう言いません」と宣言。「これだけ言っても来ないなら、私に問題があるんですよ。私から何も(ママの)情報を得たくないということなので、自分の責任。違う露出の仕方でやっていきたい」と前向きに語っていた。

 「TP TEA」は、タピオカミルクティーが人気の台湾カフェ「春水堂」のテークアウト専門ティースタンドで、今回が日本初上陸。20日にJR新宿駅構内にオープンする。

 若槻さんは、「春水堂の代官山店は散歩コースなので親近感がある」といい、「旦那さんと一緒に行く?」という質問には、「旦那さんとは基本別行動。でも円満です」と回答。「基本的に離れて歩いているので、ツーショットで歩いたことがない。結婚して6年半ですが、手は一回もつないだことがない。円満とアピールしている方が怪しい」と語って、報道陣を驚かせていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る