元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが1日、東京都内で行われた映画「ザ・プレデター」(シェーン・ブラック監督、9月14日公開)のお披露目キックオフイベントに登場。丸山さんはサッカー選手引退後、「彼氏とか恋人がいない。ちょこちょこ好きな人はいるのですが、実を結んでいない」と告白。出会いを求めて渋谷に「ハントされに行く」と明かし、「渋谷に行く時間がほしいな。誰かハントしてくれないかな」と語っていた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
最近の芸能界の結婚ラッシュに「うらやましい」という丸山さんは、「前田(敦子)さんとか、桐谷(美玲)さんとか、お会いしたことはないですけれど、テレビを通して幸せってもらえるんで、見ると結婚したいなと思います。35(歳)なんで、40(歳)までには結婚したい」と訴えた。
また、先月週刊誌でお尻を出したグラビアに挑戦し、話題を集めたが「(男性には)『お尻プリプリだね』って言われるけど、言うだけで去っていく。なかなか踏み込んでくれない」とがっくり。好みの男性について「ガムを食べない人。ガムにだらしない人は嫌。食べていると何言っているか分からないんで、ちゃんとしゃべる滑舌のいい人が魅力的」「年下は今まで付き合ったことはない。上は何歳でも大丈夫」と語っていた。
「ザ・プレデター」は、異星人・プレデターと人類との戦いを描いたSFアクション映画「プレデター」シリーズの最新作で、ある少年が謎の装置でプレデターを地球に呼び寄せてしまい、人類とプレデターの戦いが始まる……という内容。
この日のイベントでは、最新作仕様の全長2メートル30センチのプレデター像が、丸山さんのキックの合図でお披露目された。