観月ありさ:桐谷美玲&三浦翔平の結婚を祝福 「爽やかですてきな2人」

リーディングコンサート「座・ALISA Reading Concert vol.II」の記者会見に登場した観月ありささん
1 / 1
リーディングコンサート「座・ALISA Reading Concert vol.II」の記者会見に登場した観月ありささん

 女優の観月ありささんが1日、東京都内で行われたリーディングコンサート「座・ALISA Reading Concert vol.II」の記者会見に登場。会見後の取材に応じた観月さんは、7月26日に結婚を発表した女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんに祝福のメッセージを送った。

ウナギノボリ

 2013年に放送された、観月さん主演の連続ドラマ「斉藤さん2」(日本テレビ系)で、桐谷さんと共演した観月さんは「美玲ちゃんは当時から結婚願望が強いなと思っていて、『良い人が現れて、早く結婚できればいいな』って思っていたので」と振り返り、「(桐谷さんは)絶対、良い家庭を築くタイプだと思います。爽やかですてきな2人がゴールインしてくださって、私事ではないのですが、うれしく思っています。末永くお幸せに」と祝福した。

 また同31日には女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんも結婚を発表し、ともに20代後半の女性と30代前半の男性の結婚であることから「結婚ラッシュですよね。しかもみなさん、若くて結婚していらっしゃいますよね。また時代が早婚化になるのかな」とコメント。自身は15年に38歳で結婚しており「独身時代を謳歌(おうか)してほしいと思うんですけど」と笑顔で話していた。

 コンサートは、歌手の松任谷由実さんの楽曲を、観月さんと元宝塚歌劇団の湖月(こづき)わたるさん、春野寿美礼(はるの・すみれ)さんの40代女性3人が歌うという内容。東京公演は「セルリアンタワー能楽堂」(渋谷区)で26~29日と9月1~3日、大阪公演は「サンケイホールブリーゼ」(大阪市北区)で9月22、23日、愛知公演は「ウインクあいち 大ホール」(名古屋市中村区)で9月29、30日の日程で開催。

芸能 最新記事