アリーナ・ザギトワ選手:SHISEIDOのグローバルアンバサダー就任 華やか赤ワンピでイベントに登場

「SHISEIDO」の新製品発表会に登場したアリーナ・ザギトワ選手
1 / 7
「SHISEIDO」の新製品発表会に登場したアリーナ・ザギトワ選手

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手が、資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに就任し、1日、東京都内で行われた新製品発表会に登場した。華やかな赤のワンピースで登場したザギトワ選手は、アンバサダー就任への思いを「以前から私のコーチが資生堂商品を愛用していたので何度か使ったことがありました。今回オファーには非常に驚いたのと同時に大変光栄に思いました」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 イベントには、同社の魚谷雅彦・代表取締役執行役員兼最高経営責任者(CEO)も登場。ザギトワ選手は、魚谷CEOから「SHISEIDOのメーキャップを使っていただくことで、さらに演技がよくなり、もっと活躍できるのでは?」と問いかけられると、「今までは化粧品を探すのに時間と労力がかかっていましたが、サポートいただけることで、その手間がなくなり、より多くの時間をアイスリンクで過ごせるようになるのがありがたい」と回答。

 また、「世界でトップをとったことは過去のことだと思っています。それは忘れて、新たにさらなる高みを目指す気持ちで取り組んでいます」と話し、「その意味でもサポートしてくださる資生堂に感謝しています」と語った。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事