福原遥:20歳の誕生日に4冊目写真集発売へ 初のセルフプロデュースで「自慢の一冊に」

福原遥さんの4冊目の写真集「これから。」の一カット
1 / 4
福原遥さんの4冊目の写真集「これから。」の一カット

 女優や声優として活躍する福原遥さんの4冊目の写真集「これから。」(ワニブックス)が、福原さんの20歳の誕生日である28日に発売されることが7日、明らかになった。

 福原さんが初めてセルフプロデュースした写真集で、大人びた表情で運転するドライブシーンなどが掲載される。A4変形判で、96ページ。価格は2778円(税抜き)。

 ◇福原遥さんのコメント

 20歳になる記念の日に写真集を出版させていただくことになりました! 10代最後の大切な写真集、今回は初めて写真集をセルフプロデュースさせていただきました。

 私自身、今まで意見を言うことが苦手だったので、最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、改めて自分と向き合うきっかけにもなりましたし、すてきなスタッフの皆さんに支えていただきながら、たくさん話し合いを重ねて、私にとって大切な自慢の1冊にすることができました。

 ありのままの自分でぶつかった“今”の私が詰まった1冊です。たくさんの方にこの気持ちが届きますように。

最新記事一覧