齋藤飛鳥&松本穂香:ニット姿でこちらを見つめ… 「SHIBUYA 109」秋冬ビジュアルモデルに

齋藤飛鳥さんがモデルを務めた「SHIBUYA 109」の秋冬のシーズンビジュアル
1 / 5
齋藤飛鳥さんがモデルを務めた「SHIBUYA 109」の秋冬のシーズンビジュアル

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと女優の松本穂香さんが、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA 109」の秋冬のシーズンビジュアルのモデルに起用されたことが11日、明らかになり、ビジュアルが公開された。ビジュアルには秋バージョンと冬バージョンがあり、今回公開されたのは秋バージョン。グレーと白のボーダー柄のざっくりとしたニットを着た齋藤さんが壁にもたれてこちらを見つめる姿や壁に寄り添う姿、ブルーのニット姿の松本さんが頬づえをついた姿などが写されている。

ウナギノボリ

 SHIBUYA 109では4月から「GO! GIRLS GO!」と題したシーズンビジュアルを展開しており、第3弾となる今回は、映画「あの頃、君を追いかけた」(長谷川康夫監督、10月5日公開)とコラボ。同映画に出演する齋藤さん、松本さんをモデルとして起用した。ビジュアルは2人の「“女優”としての生き方」がテーマで、秋バージョンは9月17日~10月14日、冬バージョンは11月1日~22日、SHIBUYA109、SHIBUYA109ABENO(大阪市阿倍野区)、SHIBUYA109KAGOSHIMA(鹿児島市中央区)内に掲出される。

 映画「あの頃、君を追いかけた」は、2011年に台湾で200万人を動員した映画のリメーク。仲間とつるんでバカなことばかりをして、気楽な高校生活を送っていた水島浩介(山田裕貴さん)は、その態度が教師の怒りを買い、クラス一の優等生・早瀬真愛(齋藤さん)をお目付け役にされてしまう。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う半面、中学時代からの憧れだった真愛に胸がざわつく浩介。教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく……というストーリー。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事