MANTANWEB(まんたんウェブ)

土屋アンナ:第4子「11月中には」誕生予定 「たぶん女の子」

芸能
「Q・B・Bスマイリーカフェ」プレス発表会に登場した土屋アンナさん

 モデルでタレントの土屋アンナさんが13日、ロイヤルガーデンカフェ青山(東京都港区)に期間限定オープンする「Q・B・Bスマイリーカフェ」の発表会に出席した。7月に第4子の妊娠を発表した土屋さんはふっくらとしたおなかで登場し、祝福されると「ありがとうございます。にぎやかになりますね~」とにっこり。出産時期は「11月中には。4人になるとすべてそろっているので、せかせかと用意することもないですね」といい、性別は「たぶん女の子だと思う。(産婦人科の)先生は99%と言っていたけど」と明かした。

 この日は、女優の佐々木希さんが、第1子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表しており、イベント後に子育てのアドバイスを聞かれると、「大変だぞ~!」とニヤリ。「でも、大変だからこそ楽しみがある。あまり全部自分でやらないように、ゆっくりがいいかもしれない。お母さん初めてだと疲れちゃうから、たまには手を抜くくらいで大丈夫」とベテランママらしくエールを送った。一方、父になったお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんには「旦那は、家で笑顔でいてくれ。それのみですね」といい、「旦那さんが手伝ってくれるのはうれしいけれど、一番はたぶん、笑顔でいい空気になってくれること」とアドバイスした。

 イベントには、土屋さんの13歳の長男・澄海(すかい)さん、お笑いタレントのひょっこりはんさんも出席。家族が増えることに、澄海さんは「また下(の子)が増えることで家族も増えるから、にぎやかになって、楽しくなるからいいと思います」とコメント。イベントではカフェのサンドイッチで初の食レポにも挑戦し、「めっちゃおいしいです。パンもふわふわで、野菜の味もチキンの味もしっかり出ている。チーズのおいしさもある」といい、司会者と土屋さんから「パーフェクトな食レポ!」と褒められて「やった!」とガッツポーズを見せていた。

 「Q・B・Bスマイリーカフェ」は、チーズの「Q・B・B」シリーズを販売する六甲バター70周年のコラボカフェ。パスタやサンドイッチ、肉料理などQ・B・Bチーズを使った限定メニュー5種類が味わえる。26日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る