MANTANWEB(まんたんウェブ)

冨永愛:ベアトップドレスの胸元に豪華ジュエリー 授賞式で「私にとって大切な人は息子」

芸能
「フォーエバーマーク賞」を受賞した冨永愛さん

 モデルの冨永愛さんがこのほど、デビアスグループのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」が主催する「フォーエバーマーク賞」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に、ベアトップのロングドレス姿で出席した。冨永さんは、受賞の記念として贈呈された約300万円相当の「フォーエバーマーク Two D コレクション 特別限定版」のネックレスを身につけて登場。「美しく強い輝きを放つ素晴らしいネックレス。私もこのダイヤモンドに負けない存在感を放っていけたら」とコメントした。

 「Two D コレクション」は、「支え合い一緒にいることでより強く大きく輝ける関係」というコンセプトを、寄り添う2粒のダイヤモンドが象徴したコレクションで、冨永さんは「私にとって大切な人は息子。このネックレスはそんな大切な人といつも一緒にいる気持ちにさせてくれます」と語った。

 また、モデルデビュー20周年を迎えた冨永さんは「この20年、短くもあり長くもあったが、まだまだ完成形とは思っていない。これからもっと成長していきたい」と抱負を語り、後輩モデルたちには「決して平坦ではない道かもしれないが、まずは自分を信じることが大切。それを忘れずに進んでいってほしいですね」とメッセージを送っていた。

 同賞は、特別な輝きを放ち稀有(けう)な才能と美しさを兼ね備えた女性をたたえる賞で、2009年に設立された。これまで女優の有村架純さんや松嶋菜々子さん、黒木瞳さん、小雪さん、黒木メイサさんらが受賞。今回は、日本初のスーパーモデルとしての国際的な活躍と功績、他にはまねのできない個性と美しさ、フォーエバーマークのブランドバリューの一つでもある社会貢献活動への熱心な取り組みなどから、冨永さんが選出された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る