Koki,:木村拓哉と工藤静香の次女が公の場初登場 シャネルビューティーアンバサダーに

シャネルのイベントに登場したKoki,さん
1 / 17
シャネルのイベントに登場したKoki,さん

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(コウキ)さん(15)が仏ブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーに就任し、27日に東京都内で行われた同ブランドのイベントに登場。公のイベントに登場するのは今回が初めてで、会場に詰めかけた報道陣から無数のフラッシュを浴びた。

ウナギノボリ

 アンバサダー就任について、Koki,さんは「まさか自分がさせていただけるなんて夢にも思わなかったのでうれしかったです」と語り、シャネルの印象について「私にとって魅力的なブランドだと思います。お化粧やポーチに入っているとテンションが上がります」とコメント。今後の活動を質問されると「一つ一つの経験を宝物にして、モデルの仕事を頑張っていきたい」とアピールした。

 Koki,さんは、28日から開催される期間限定のスペシャルイベント「CHANEL MATSURI(シャネル マツリ)」の会場となる「六本木 天祖神社」(東京都港区)のプレビューイベントで、アンバサダーとしてお披露目された。今後はビューティーイベントやメディアにアンバサダーとして登場し、シャネルビューティーの魅力を伝える活動を行っていく。

 「CHANEL MATSURI」は、「シャネルの“RED(赤)”が日本文化と出会う」スペシャルイベントで、日本の祭りをイメージした会場では鮮やかな発色でマットな仕上がりを再現する、テクスチャーの異なる「ルージュ アリュール」の二つの新製品や、特別限定品のアイシャドーをいち早く試すことができるほか、さまざまなテクスチャーの赤いリップや祭りならではの遊びも楽しむことができる。

 東京では28日~10月8日午前11時~午後7時に開催され、その後、京都、宮島(広島)でも順次開催される。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事