KENN:料理番組の吹き替えに挑戦 “料理男子”の得意料理は…

料理番組「海辺のGuy’s キッチン in ボンダイビーチ」放送記念スペシャルイベントに参加したKENNさん
1 / 7
料理番組「海辺のGuy’s キッチン in ボンダイビーチ」放送記念スペシャルイベントに参加したKENNさん

 声優のKENNさんが4日、東京都内で行われた、WOWOWで放送される豪料理番組「海辺のGuy’s キッチン in ボンダイビーチ」の放送記念スペシャルイベントに参加。番組に出演するイケメンシェフのガイ・ターランドさんの吹き替えを務めるKENNさんは、「料理についてたくさん語っていて、僕自身も料理が好きなので、知っている単語がいっぱいあったり、『こうやって作るんだ』って思いながら、楽しくやらせてもらっています」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 得意料理は「ハンバーグビーフシチュー」だというKENNさんだが、「あまり難易度が高くなくて。料理好きというからには、もっと手が込んだものがいいのかなとも思っているんですよね」と“料理男子”ぶりを告白。女性に作ってもらいたいのはたらこスパゲティだといい、「作る人によって違いが出るから、その違いを楽しみたい」と語っていた。

 番組はシドニーのボンダイビーチを拠点にする人気シェフのターランドさんが、地元で手に入るフレッシュな具材をシンプルに調理して紹介するローカルフードクッキング番組。サーファーやフリーダイバーであるターランドさんがボンダイビーチ一帯で手に入れた色彩豊かな食材を使ったオリジナル料理とともに、“ボンダイ流”のライフスタイルも見どころ。6日からWOWOWプライムで、毎週土曜午前7時半に放送。全10回。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事