市川由衣:写真集「HATACHI」がデジタルで復刊 20歳の姿は… 水着も

市川由衣さんの写真集「HATACHI THE GOLDEN BEST」の一カット(C)集英社/細野晋司
1 / 9
市川由衣さんの写真集「HATACHI THE GOLDEN BEST」の一カット(C)集英社/細野晋司

 女優の市川由衣さんが、2006年に発表した写真集「HATACHI THE GOLDEN BEST」(集英社)が、デジタル版として復刊され、15日に配信がスタートした。

 市川さんは2001年にマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(同)に初登場し、23回にもわたって同誌の表紙を飾った。写真集は同誌で披露した水着姿などのグラビアの総集編に加え、20歳の市川さんがメキシコで撮り下ろした写真を掲載。デジタル版は未公開カットも収録される。

 市川さんは「昔、ヤンジャンを見て私を知ってくださった方や応援してくださっていた方が、もう一度見て、自分自身のその当時のことを思い出してくれたらうれしいなと思います。そして、私のグラビアを全く見たことがない方にも、グラビアって面白いよって、伝わるといいなと思います」とコメントを寄せている。

 写真集は28日まで特別価格の1500円(税抜き・以下同)で配信。通常価格は2200円。

最新記事一覧