今田美桜:スピードワゴン小沢から究極?の選択迫られ…

LINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に登場した今田美桜さん
1 / 9
LINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に登場した今田美桜さん

 女優の今田美桜さんが7日、東京都内で開催されたLINEの新作ゲーム「koToro_[コトロ]」の発表会に、お笑いコンビ「スピードワゴン」と共に制服姿で登場した。お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんから、「(小沢さんと相方の井戸田潤さんの制服姿は)どっちが似合う?」と聞かれた今田さんは、困惑気味に「え……。中学生と高校生って感じ……」とかわした。すると小沢さんは「今、究極の選択を仕掛けたんです。『中学生と高校生』っていう返し、100点です」とコメントし、今田さんを笑わせていた。

ウナギノボリ

 ゲームは、LINEのチャットでストーリーが展開。分岐点で二択を迫られ、選択によって物語が変わってくるミステリーゲーム。今田さんが主演を務めており、ゲーム映像やさし絵に登場する。7日から配信を開始した。

 今田さんは撮影について、「追い詰められました、いっぱい」と明かし、「追いかけられるばっかりで、いっぱい走って逃げ回りました。緊迫感のある現場でした」と振り返っていた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事