山田杏奈:注目の17歳女優が初写真集 初の水着撮影で透明感あふれる素肌…

ブック 芸能
初の写真集を2019年1月に発売する山田杏奈さん

 女優の山田杏奈さんが、18歳の誕生日となる2019年1月8日に初の写真集(東京ニュース通信社)を発売することが分かった。今回、初めての水着撮影に挑戦し、みずみずしく透明感あふれる素肌を披露している17歳の山田さんは「衣装合わせの時がすごく緊張しました」といい、「普段、海とかプールとか全然行かない人間なので、誰かに見られるのがとても恥ずかしかったです」と明かしている。

 山田さんは2001年1月8日生まれ。埼玉県出身。今年、押切蓮介さんのマンガを実写化した映画「ミスミソウ」(内藤瑛亮監督)で初主演した。また女優の浜辺美波さん、久間田琳加(くまだ・りんか)さんとロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターを務めるなど、注目されている若手女優の一人だ。

 写真集は、今年の夏にタイのバンコク、パタヤ、ラン島で撮影。鉄道や水上マーケット、 夜市などタイならでは旅情感たっぷりのロケーションで、10代のすがすがしさと、ほのかに香る女性的な美しさを兼ね備えた山田さんの素顔をとらえた一冊になっている。

 山田さんは「これまでの作品では見たことのないような表情が多く写っていると思います。母に何枚か見せたら『よく見ている顔』と言っていましたが、それくらい普段の自分というか、構えていない自分をこの写真集では切り取っていただけたのかなと思います」と話している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る