MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井珠理奈:復帰後初の芸能イベント 笑顔で「早く握手会にも参加したい」

芸能 アイドル
「SKE4810周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」に登場した松井珠理奈さん

 6月に行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初の女王に輝いた後、体調不良で長期休養し、9月に復帰したSKE48の松井珠理奈さんが12日、東京都内で開催されたイオンカードの発表会に登場。この日が復帰後、初めての芸能イベントで松井さんは「最初に一言だけ言わせてください。体調を崩してしまってご心配をおかけしました」と切り出し、「(現在の活動は)だいたい普通通りですが、まだ握手会は再開していなくて。少しでも早く握手会に参加できたらいいなと思います」と完全復活へ向けて意気込みを語った。

 松井さんは「少しお休みをさせていただき、だいぶ元気になったので復活して(発表会に)参加させていただけることがすごくうれしい」と元気そうな笑顔を見せ、先日開催したファン向けイベントのトークショーで「久しぶりにファンの方にお会いして、泣きながら『待っていたよ』という声も聞いたりしたのでうれしかった」と心境を明かした。

 また休養期間中は「小学6年生から10年間ほとんどお休みなくやってきたので、今回休ませていただき、普段できない犬の散歩や公園に行くなどリフレッシュできました」と振り返った。少し体重が増えたことについても「ファンの方にも『今が一番ちょうどいい。前はガリガリで心配だった』ってよく言われます。もしかしたら今が一番プロレスをやりやすいかもしれない」と話して報道陣を笑わせた。

 発表会にはメンバーの須田亜香里さん、荒井優希さん、大場美奈さん、惣田紗莉渚(さりな)さん、古畑奈和(なお)さんも出席した。

 この日は、SKE48のデビュー10周年を記念し、同グループのカラーやロゴをデザインに採用したVISAブランドのクレジットカード「SKE4810周年記念 イオンカード(SKE48)」のデビュー発表会。同カードはイオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でSKE48メンバーを表示できる機能や、ポイント数に応じてSKE48のオリジナルグッズと交換できるなどの特典が付く。募集は13日から。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る