有村架純:「ドキドキ」の一日デート動画が公開 ケーキあ~ん、ほっぺプニプニ、手つなぎも… 

有村架純さんが出演するシチズン時計「wicca」の動画「#見つめてたい」のワンシーン
1 / 22
有村架純さんが出演するシチズン時計「wicca」の動画「#見つめてたい」のワンシーン

 女優の有村架純さんが出演する、シチズン時計「wicca(ウィッカ)」の新動画が13日、公開された。動画「#見つめてたい」は、有村さんとファッションショップや雑貨店、ディナーなど、一日デートを楽しむ……という内容。有村さんとハイタッチや手つなぎしたり、有村さんからケーキを「あ~ん」してもらえるほか、デート中の有村さんの可愛らしい表情などが収められている。

ウナギノボリ

 有村さんは、撮影後のインタビューで、一番照れたシーンは「ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね。怒った顔を必死にキープしましたが、内心『ひゃー』って(笑い)。『顔赤くなってないかな?』って心配になるくらい、ドキドキしました」と振り返り、印象深かったシーンについては「本当に楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。自由にコーディネートして、ポーズもアドリブ(笑い)」とコメントしている。

 さらに有村さんは「理想の告白」には「晴れた日に、二人で歩いているときにさりげなく……とかいいですね。ドラマチックなのもすてきですが、やっぱり自然な流れが一番かも」と明かしている。今年のクリスマスの予定については「たぶん仕事をしていると思いますが、平成最後のクリスマスですし、おいしいケーキとシャンパンは味わいたいですね。あとは、家族にプレゼントを。何にしようかと毎年悩むけど、それが楽しいんです」と語っている。

 メーキング動画では、カメラが回っていない瞬間に見せた有村さんの表情やクイズを楽しむ姿などが収められている。

写真を見る全 22 枚

CM 最新記事