MANTANWEB(まんたんウェブ)

奥山かずさ:現役戦隊ヒロインが「ヤンマガ」表紙に再登場 エレガントな水着姿

芸能 マンガ アイドル
「週刊ヤングマガジン」第51号の表紙に登場した奥山かずささん(C)LUCKMAN/ヤングマガジン

 特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で、明神つかさ/パトレン3号を演じる奥山かずささんが、19日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第51号の表紙に登場した。

 奥山さんは7月にも同誌の表紙を飾り、反響が大きかったといい、再登場することになった。今回は「Miss Elegance!!(ミス・エレガンス)」と紹介され、ビーチやプールで水着姿を披露した。同号は、高野ひと深さんのマンガ「私の少年」が巻頭カラーを飾った。

 ◇ヤングマガジン編集部のコメント

 初めて表紙に抜てきした号の売り上げと反響がすさまじく、すぐに2回目の表紙が決まりました。今放映中の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の”つかさ先輩”として絶大な人気を誇る奥山かずささんは最近のヤンマガにいなかった「美人なお姉さんタイプ」でありながら、美人オーラを出しすぎない親しみやすいタイプなのが伝わって、支持されているのでしょう。また、ソフトボールで100キロを超えるピッチングもできると聞いていたので、実際に前回はピッチングする姿も撮影したのですが、フォームがすごくきれいでした! そういった見た目とはギャップのある健康的な魅力も彼女が支持される理由だと思います。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る