MANTANWEB(まんたんウェブ)

スパガ渡邉幸愛:リーダー就任? 「まだ発表前なので…」

アイドル
ファースト写真集「koume」の発売記念イベントを開催した「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛さんが25日、東京都内で写真集「渡邉幸愛 ファースト写真集 koume (DVD付)」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催。来年1月に現リーダーの溝手るかさん、人気メンバーの浅川梨奈さんらのグループ卒業が発表されているが、自身のリーダー就任について聞かれた渡邉さんは「まだ発表前なので詳しくは言えないですけど、もしなったら、しっかり務めていきたいです」と意気込んでいた。

 来年チャレンジしたいことについて聞かれると、「『SUPER☆GiRLS』は2020年の10周年に向けて、日本武道館に立ちたいっていう目標で頑張っています。(新体制では)一番の古株なので引っ張っていける存在になりたいです」と答えていた。

 写真集は9月に台湾の台南などで撮影。黒い水着でベッドで横たわっているショットがお気に入りで「“大人セクシー”に挑戦したのがポイントになっていて、このショットは自分じゃないぐらいの“鼻血ブーショット”が撮れたと思っています」と話し、「出し切れるものは出した気がするので、200万点」と自己採点していた。

 写真集はB5判、128ページ。発売中で、価格は3800円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る