MANTANWEB(まんたんウェブ)

安田美沙子:子供の成長に「すごい進化」と感動 夫も「溺愛しています」

芸能
ファーウェイ・ジャパンの新製品発表会に出席した安田美沙子さん

 タレントの安田美沙子さんが28日、東京都内で行われたファーウェイ・ジャパンの新製品発表会に登場。2017年5月に第1子となる長男を出産している安田さんは、スマートフォンのカメラで何を撮っているか聞かれると「子供が1歳半なので、子供の写真を何枚も撮ります」と明かし、「毎日いっぱいいっぱいだけど、最近、子供が電車とかバスとかブーブーとか言い出したので、人間ってすごい進化するんだなと思って、毎日毎日感動しています。本当に可愛いです」とほほ笑んだ。

 安田さんは、夫の育児参加について聞かれると「やっていますね」と即答し、「子供の顔が主人にすごくそっくりなので、可愛いみたいで、溺愛しています」と明かした。

 発表会には、フリーアナウンサーの皆藤愛子さんも出席。皆藤さんは、安田さんについて「めちゃくちゃうらやましいですね」と語り、自身の結婚について聞かれると「そろそろ結婚したいなとは思うんですけどね。(相手は)今はいなくって……募集中です」と苦笑いで明かした。

 この日の発表会では、同社の最新スマートフォン「HUAWEI Mate 20 Pro」やウェアラブル製品「HUAWEI WATCH GT」などが発表された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る