MANTANWEB(まんたんウェブ)

綾瀬はるか:クリスマスのピュアな願いを告白 「サンタとトナカイが見たい」

芸能
日本コカ・コーラの記者発表会「2018年『コカ・コーラ』リボンボトルPRイベント」に登場した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが5日、東京都内で開かれた日本コカ・コーラの記者発表会「2018年『コカ・コーラ』リボンボトルPRイベント」に登場した。「平成最後のクリスマスに必ず願いごとがかなうとしたら」と聞かれた綾瀬さんは「子供の頃に絵本で見たようなサンタさんがトナカイ(のソリ)に乗って空から降りてきてほしい。煙突がないので窓をコンコンとして来てほしい」と言って無邪気な笑顔を浮かべていた。

 さらに「サンタが来たらどんなプレゼントがほしいか。トナカイには乗ってみたいか」と話を振られると、綾瀬さんは「来てもらったらプレゼントは要らないです。(トナカイには)乗ってみたい。乗せてもらいたいです!」と前のめり気味に回答。行ってみたいところを「息ができる範囲まで」と場所ではなく、まさかの上空を目指す“天然発言”で集まった報道陣を笑わせた。

 この日は、今年で3年目を迎えるコカ・コーラのボトルのラベルがリボンになる期間限定仕様のリボンボトルのPRイベント。綾瀬さんは、リボンボトルをイメージしたオリジナルドレス姿で「わざわざ作っていただきました!」と笑顔で感謝し、ビッグサイズのボトルでリボン作りを実演し、「なかなかこんな大きなボトルに出合うことがない。うまくできてよかった」とホッとした笑顔を浮かべていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る