MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46齋藤飛鳥:「LINE NEWS」の「話題の人」に ハタチの感想は「そんなに差がない」

芸能 アイドル
ニュースサービス「LINE NEWS」のイベント「NEWS AWARDS 2018」に登場した齋藤飛鳥さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが10日、東京都内で開かれたニュースサービス「LINE NEWS」のイベント「NEWS AWARDS 2018」に登場。今年を彩った人を顕彰する「話題の人」のアイドル部門をソロで受賞した。齋藤さんは「今の時代、アイドルの方がたくさんいらっしゃるので、(私も)その大勢の中の一人のはずなのですが……。LINE NEWSに取り上げていただき、ありがたいと思っています」と喜びをかみしめていた。

 女優として映画にも出演した齋藤さんは、アイドルと女優の違いについて「うーん。アイドルと女優、どちらも中途半端な感じで、ごまかしながらやっているので……」と恥ずかしそうにした。20歳になった感想も聞かれ「そんなに正直差がなかったなあと。10代は周りの人が気を使うので、それがなくなって大人扱いしていただけるのがうれしい」と明かしていた。

 「NEWS AWARDS 2018」は、LINE NEWSが独自の基準で選出して表彰するイベント。今年を彩った「話題の人」は7部門あり、実業家・政治家部門は前澤友作社長、アイドル部門は齋藤さん、文化人部門は福田雄一監督、アーティスト部門はDA PUMP、アスリート部門はプロサッカーの槙野智章選手、芸人部門は野性爆弾のくっきーさん、俳優・女優部門は浜辺美波さんが選ばれた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る