磯村勇斗:初写真集が重版「見てくださった方に感謝」 “月9”「SUITS」「今日俺」も話題

ブック 芸能
重版が決まった磯村勇斗さんのファースト写真集「あなたがみる僕は――(DVD付)」

 俳優の磯村勇斗さんのファースト写真集「あなたがみる僕は――(DVD付)」(KADOKAWA)の重版が決定したことが10日、分かった。写真集は11月30日に発売され、未公開カットを使用した特製ポストカード付きの「Amazon限定版」は発売当日の朝に完売した。通常版の初回分もAmazonほかネット書店で品切れや品薄状態が続いていた。

 磯村さんは、現在、織田裕二さん主演で放送中の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)、西森博之さんの人気ヤンキーマンガを実写化した放送中の連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に出演しており、その演技も話題を集めている。

 ファースト写真集は、磯村さんのアイデアやこだわりを、タイトル、 撮影コンセプトや衣装にもふんだんに盛り込んだセルフプロデュース作になっている。

 磯村さんは今回の重版決定を受け、「こんなにも早く重版させていただくとは、想像していなかったので、うれしいですし、もっと今回のファースト写真集がたくさんの方に届くとうれしいです。すでに見てくださった方に感謝です。ありがとうございます」とコメントを寄せている。B5判、128ページで、価格は3800円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る