木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが12日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で開かれた「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2018」のゴールデンカーペットセレモニーに、ブルガリのアンバサダーとして登場。「どんな女性になりたいか」という質問にKoki,さんは「母のような女性になりたい。いつも私のことを考えていてくれて、ものすごく大好き」と笑顔を見せた。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
黒のミニドレスで登場したKoki,さんは、セレモニーの感想を聞かれると「このような会場に来るのは初めてなのでワクワクしています」と話し、「ジュエリーは夢を与えてくれて、自分に自信を与えてくれる存在」とハキハキ答えていた。
「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、ブルガリが人々にインスピレーションを与える女性の功績や活動をたたえる賞で、今年で3回目。カーペットセレモニーには、杏さんら「BVLGARI AVRORA AWARDS」の受賞者も登場した。ゲストには、マギーさんや木下優樹菜さん、エレナ・アレジ・後藤さん、アン ミカさん、森星さんらも登場。寒空の中にもかかわらず、華やかなドレス姿と笑顔で会場を彩った。