MANTANWEB(まんたんウェブ)

高見侑里:クリスマスは年賀状作成 「恋人と過ごすのは憧れる」

芸能
「セント・フォース オフィシャルカレンダー2019」の発売記念イベントに登場した(左から)中川絵美里さん、高見侑里さん、沖田愛加さん

 フリーアナウンサーでキャスターの高見侑里さんが23日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で開かれた「セント・フォース オフィシャルカレンダー2019」の発売記念イベントに登場。クリスマスの予定を聞かれた高見さんは「恋人と過ごすのは憧れます」とつぶやいたあとで、「仕事の予定はないのですが、(プライベートの)予定はなくて……。毎年、年賀状を書いて1日が終わります。せっかくなのでクリスマスケーキを用意できたら」と明かしていた。

 今年について「今までは休みがあると、予定を詰め込めるだけ詰め込んで充実感を得ていた。今は31歳であるせいなのか、(予定を入れず)家で過ごすことの多い1年でした。でも仕事では出会いがあったりしました」と振り返っていた。来年の抱負を聞かれると「仕事を引き続き頑張りつつ。旅行が好きなので、仕事で旅番組に行けたら……というのがひそかな夢。昔ベルギーに住んでいて、欧州旅行をしたことがあるので、20年ぶりに回れたら……」と語っていた。イベントには中川絵美里さんと沖田愛加さんも出席した。

 カレンダーは、皆藤愛子さんや長野美郷さん、新井恵理那さん、岡副麻希さんらセント・フォース所属の人気キャスターが月替わりで登場する。卓上タイプで2160円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る