MANTANWEB(まんたんウェブ)

コミケ95:人気コスプレーヤーえい梨 美少女ブラック・ジャックで“絶対領域”披露

アニメ ゲーム
「コミックマーケット95」の「エディア」ブースに登場したえい梨さん

 人気コスプレーヤーのえい梨さんが30日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「コミックマーケット(コミケ)95」で、ゲーム会社「エディア」のブースに登場。スマートフォン用ゲーム「絵師神の絆(えしがみのきずな)」の美少女キャラクター、ブラック・ジャックのコスプレを披露した。

 美少女のブラック・ジャックは、原作のように顔に傷がない代わりに、傷をデザインした髪留めをしており、医者をイメージしたと白と黒のコーデ。ミニスカートとブーツで作った“絶対領域”を披露していた。えい梨さんは「(原作マンガの)ブラック・ジャックは読んだことがあります。ゲームのブラック・ジャックは可愛くなっているので、ぜひ注目してください」とアピールしていた。

 「絵師神の絆」は、ブラック・ジャックやアトム、火の鳥など手塚治虫のキャラクターが美少女になって登場するゲーム。ソニーグループのフォワードワークスと、アイディアファクトリーの子会社コンパイルハートが共同制作し、手塚プロダクションが監修する。2019年配信予定。 

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る