久松郁実:新作BD、DVD「大スキ」が3月29日に発売 ハワイで健康的な水着姿

ブルーレイディスク、DVD「久松郁実/大スキ」を3月29日に発売する久松郁実さん
1 / 7
ブルーレイディスク、DVD「久松郁実/大スキ」を3月29日に発売する久松郁実さん

 モデルや女優、グラビアアイドルとして活躍する久松郁実さんのブルーレイディスク(BD)、DVD「久松郁実/大スキ」(BSフジ)が3月29日に発売されることが分かった。

 ハワイで撮影され、久松さんが健康的な水着姿を披露する。BDが4800円(税抜き・以下同)、DVDが3800円。3月30日にソフマップなんばザウルス(大阪市浪速区)、同31日にソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)で発売記念イベントが開催される。

 ◇久松郁実さんのコメント

 DVD・BD「大スキ」を発売させていただくことになりました。作品の中ではデートをしているシーンもあり、女の子の「大好き」という気持ちを感じていただけるといいなと思いこのタイトルにしました。これまでいろいろな場所で撮影をさせていただきましたが、ハワイでのDVD撮影は初めてでした。キレイなビーチで遊んだり、ベッドでしっとりとしたシーンを撮影したり、今回は爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんでいただけると思います。特に私の印象に残っているのはオープンカーでのシーンです。風を感じながらの撮影はとても気持ちよかったです。今回もたくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

最新記事一覧