タレントの辻希美さんの長女・希空(のあ)さんが、写真館「スタジオアリス」とコラボした成人式振袖レンタル&前撮りパック「ふりホ」の新ウェブCMが公開された。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
自身でセレクトした4着の振袖も公開され、花柄の着物にフリルを合わせたプリンセス風の装いや、黒のレース柄をあしらったピンクの着物でチャーミングな着こなしを見せている。
インタビューでは「17歳から18歳になるっていうだけで、自分が大人になったなって思いました。18歳になって最初に“やりたい”と思ったのは車の免許を取りたいということでした」と18歳の節目について語った。
デビューのきっかけは「お父さんが背中を押してくれたこと」と明かし、芸能の道を意識した高校2年の時に、一番に父に相談したエピソードを披露。「車でお出かけする時に“ちょっとやってみたい”って話をして。そしたら“じゃあやってみようよ”って言ってくれて」と父で俳優の杉浦太陽さんとのやりとりを語った。
新ウェブCM「“今、私が着たい振袖。” 希空×ふりホ 4LOOK」は、4本の縦型ウェブCM。希空さんが、各LOOKに合わせて変化する姿や、振袖選びの楽しさを表現している。特設コラボサイト「希空×ふりホ 4LOOK」では、希空さんがセレクトした4着の振袖について「着たい!」と思った理由や、プロデュースでこだわったヘアメイクとスタイリングのポイントを紹介している。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。