江野沢愛美:ノンノモデル2年目 目標は「染まりすぎず発信したい」

振り袖姿でインタビューに応じた江野沢愛美さん
1 / 10
振り袖姿でインタビューに応じた江野沢愛美さん

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルの江野沢愛美(えのさわ・まなみ)さん(22)がこのほど、鮮やかな緑の振り袖姿で取材に応じた。女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(同)の専属モデルをへて、2018年1月発売号から同誌のモデルとなった江野沢さんは「Seventeenは自分のスタイルをいっぱい発信できた4年間だったので、それを生かしてnon-noらしく、でも染まりすぎず、皆さんに発信できるようにしたいです」と2年目の目標を語った。

ウナギノボリ

 また今年の抱負を「縁を大事にして、今までの仕事の縁や、広がる未来の縁を大事にしたいです」と語った。普段のファッションで心がけていることを聞くと「毎日違うテイストを着る」と挙げ、「いろんなジャンルの服を着たくて、これといったテイストはないです。『今日ストリートっぽいのを着たから、明日はガーリーな洋服を着ようかな』と毎日決めています。一度着たコーディネートを二度としないと決めていて、いろいろと考えながら着ています」とこだわりを明かした。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事