MANTANWEB(まんたんウェブ)

横浜流星:4年ぶり2冊目の写真集3月に発売 香港で撮影

芸能
写真集「横浜流星2nd写真集(仮)」のメインカット

 俳優の横浜流星さん(22)の4年ぶり2冊目の写真集「横浜流星2nd写真集(仮)」(KADOKAWA) が、3月12日に発売されることが20日、明らかになった。横浜さんがネオン街をバックにたたずむ、先行カットも公開された。

 写真集は、香港で撮影された。ネオン街や夜の海でのカット、ひげを伸ばした姿やホテルでの寝起き姿などが掲載されている。

 横浜さんは「4年ぶりに写真集を出させていただくことになりました。味のある香港の街で、20歳を超えた今だからこそ表現できる、男全開の姿をたっぷり切り取っていただきました。ヒゲを生やしたり、タバコを吸っていたり、ファンの方をいい意味でビックリさせられるような内容になっていると思います。ぜひご期待ください」とコメントしている。

 横浜さんは、放送中の深田恭子さん主演の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系、火曜午後10時)で、ピンク髪の不良高校生・由利匡平を演じて話題になっているほか、主演を務めた4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の名曲がモチーフの映画「愛唄 -約束のナクヒト-」(川村泰祐監督)が25日に公開される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る