アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の深川麻衣さんが、21日発売の雑誌「散歩の達人」(交通新聞社)2019年2月号の表紙を飾った。25日深夜にスタートする主演連続ドラマ「日本ボロ宿紀行」(テレビ東京)にちなんで、表紙は深川さんが“ボロ宿で定食を食べる”カットになっている。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
深川さんは「深川麻衣、ボロ宿で定食を食べる。」と題して、4ページにわたって誌面にも登場。ドラマのロケ地となった千葉県内の元旅館で収録されたインタビューでは、グループ卒業後の変化や「疑問から入る」という役作りの話に加え、「乃木坂のときから応援してくださっている方も、いい意味で裏切りたい」と女優業への思いも明かしている。
さらに深川さんは「しょうが焼きと焼き魚があるお店は、まず間違いないと思ってます(笑い)」と定食屋への持論も披露。食べることは「生きがい」といい、「嫌なことがあってもおいしいものを食べたら幸せになれる。食べるって大事だなって思います」と語っている。
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…