伊原六花:大沢伸一プロデュース歌手デビュー曲、リリース “フラッグダンス”も話題

伊原六花さんのデビュー曲「Wingbeats」のジャケット
1 / 2
伊原六花さんのデビュー曲「Wingbeats」のジャケット

 “バブリーダンス”で話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、女優としても活躍する伊原六花(いはら・りっか)さんの歌手デビュー曲「Wingbeats」が30日、配信リリースされた。

ウナギノボリ

 同曲は、音楽ユニット「MONDO GROSSO」などで知られる大沢伸一さんがプロデュースを担当。伊原さんがイメージキャラクターを務める「センチュリー21」のCMソングに起用され、伊原さんら総勢24人が屋上で繰り広げるフラッグダンスも話題となっている。

 伊原さんは「ダンスはずっとやってきましたが、フラッグを使ったダンスをするのは初めてで体を使う場所や振りの見せ方が全然違ったので、難しかったです」と振り返っていて、「当日は、風の向きなどで思うように旗が動かないこともあり、皆さんと振りを合わせるのも難しい部分もありましたが、楽しみながら踊ることができました」と明かしている。

 今回の歌手デビューを記念して、伊原さんは30日午後9時から「LINE LIVE」と「インスタLIVE」の同時中継にも挑戦する。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事