MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:西銘駿らの絶賛に「ムズムズする…」 キスシーン秘話も

映画
映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」公開記念舞台あいさつに出席した浅川梨奈さん(右)と西銘駿さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーの浅川梨奈さんと俳優の西銘駿さんが2日、東京都内で開催された、ダブル主演映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」(旭正嗣監督、佐藤敏宏監督)の公開記念舞台あいさつに登場。浅川さんについて、西銘さんらが「しっかりしている」「可愛らしい」と絶賛すると、浅川さんは「この時間、すっごいムズムズする……」と照れていた。

 また浅川さんは、キスシーンで西銘さんが噴き出したことを暴露。西銘さんが「キスしている最中なのに、本当に近くを柔道部の人がハッハッと言いながらすれ違っていくから、あれは我慢できなかったよね」と理由を説明すると、浅川さんは「多分なんだけど、よく見るとめっちゃ2人、肩が震えてると思う」と同意。キスシーンの撮影中、周囲にスタッフやキャストが大勢いたといい、浅川さんは「(キスを見られている)視聴率、半端なかった」と思い返していた。

 舞台あいさつには、矢野優花さん、藤田富さん、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の荻野可鈴さんも登場した。浅川さんの印象について、荻野さんは「朝のテンションがすごく高い」、藤田さんは「みんなのことを盛り上げてくれる」、矢野さんは「しっかりしていて、いろんなところに気を使える。年下とは思えない」、西銘さんは「ちょっと乙女。普段からパワフルで、足音が『どーん!』って大きいけど、可愛らしい一面もあるんですよ」などと表現。

 荻野さんはさらに「温泉のシーンで、グラビアやっているから梨奈ちゃんめちゃめちゃいい体していたよ」と明かすと観客から拍手が送られ、浅川さんは「ありがとうございます」とさらに照れていた。

 映画は、恋愛経験のない理系の男女が「お互いを好き」であることを理論的に証明する“理ア充”ラブコメディードラマの劇場版。ドラマは、2018年9月からテレ玉やBS11などで放送された。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る