MANTANWEB(まんたんウェブ)

綾瀬はるか:白ワンピで大人っぽい表情や無邪気な笑顔 34歳を迎える心境も

CM
女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の新動画「時計をする。私が変わる。」の一場面

 女優の綾瀬はるかさんが出演する女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の新動画が7日、公開された。綾瀬さんは白のワンピース姿で、大人っぽい表情や無邪気な笑顔など、さまざまな表情を見せている。また、綾瀬さんの自然な姿を収めたメーキングや、34歳の誕生日を迎える心境などを語ったインタビュー映像も公開された。

 動画のタイトルは「時計をする。私が変わる。」で30秒。綾瀬さんがセイコールキアの腕時計「Lady Gold」を身に着け、真剣な表情や無邪気な笑顔、大人っぽい表情などを浮かべる様子が映し出される。メーキングには、撮影で綾瀬さんがナチュラルな表情やキュートなダンスを披露する、チャーミングな姿が収められている。

 インタビューでは動画のナレーションの内容にちなんで、綾瀬さんにとっての「大人なレディ」について聞かれ、「どんなことが起きても最終的にポジティブに対応できる、ちゃんと発想の転換ができる人を見るとすごいなって思いますね」と回答。「基本的に(私は)ウジッてしていることが、『どうしよう』みたいな感じがあって。(そのような時に)そういう (大人な)周りの人から『でも逆にこうだからよかったんじゃない?』って言われると、はあ、さすがって。かっこいいって思いますね」と自身のエピソードを交えつつ語っている。

 また、綾瀬さんが3月に34歳の誕生日を迎えることから、自身が「大人なレディ」になったと感じるかと聞かれると、「年齢だけ聞くと、大人だなって思いますね」と笑いつつ、「外食の楽しみ方みたいなことが分かってきたり、普段あまり着ない洋服を買ってみようと思うのも、大人になったからできることだなって思ったり。20代前半とかちょっとスポーツっぽい時計が好きだったりしたんですけど、30代に入っていくとエレガントな時計を着けている人に目が行ったりとかして、そんなふうに時計を着けられるようになりたいなっていうふうに思ったり……」とプライベートでの変化を語っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る