MANTANWEB(まんたんウェブ)

メイプル超合金・安藤なつ:彼氏いない歴「7年」と告白 “公開ナンパ”も

芸能
「2019年 初午いなりの日アンバサダー」に就任しプレイベントに登場した「メイプル超合金」

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が「2019年 初午いなりの日アンバサダー」に就任し9日、東京都内で行われた「初午いなりの日」プレイベントに登場した。絵馬に「今年中におあげさんのような彼氏を作る」と書いた安藤なつさんは、イベント後の取材で、彼氏いない歴を聞かれると「7年」と明かし、「ヒゲの人が好き。彼女いるの? 歳は?」と男性リポーターを質問攻めにした。

 「初午いなりの日」は、2月最初の「午の日」に稲荷神社で開催される五穀豊穣を願う祭りで、お供えした油揚げやいなりずしを食べるという風習に基づいた記念日。この日のイベントでは、一般客にいなりずしや絵馬が配られた。カズレーザーさんはアンバサダー就任に「身の引き締まる思い。『初午いなりの日』は知りませんでしたが、調べてみて由緒あるものだったので、『土用の丑(うし)の日』くらい広まってほしい」と意気込んだ。

 イベントでいなりずしを試食した安藤さんは、間近に迫ったバレンタインには「いなりずしを本命に渡したいですね」と笑顔。質問攻めにしたリポーターに「いなり作っちゃおうかなー」「連絡先、メモでいいんでちょうだい」と終始“公開ナンパ”を繰り返し、会見を盛り上げていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る