MANTANWEB(まんたんウェブ)

小池里奈:2年ぶりグラビア復帰「ちょっとたるたるでした…」

芸能 アイドル
「2年ぶりグラビア復帰&週プレ登場10周年記念イベント」を開催した小池里奈さん

 女優の小池里奈さんが17日、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)がプロデュースする居酒屋「週プレ酒場」(東京都新宿区)で「2年ぶりグラビア復帰&週プレ登場10周年記念イベント」を開催した。2年ぶりに復帰したグラビアは台湾で撮影。「2年間、人前で水着になっていなかったので、鏡を見てちょっとやばいなと思いジムやエステに行って頑張ったのですが、まだちょっとたるたるでした」と苦笑い。「次グラビアをやるときはもうちょっとナイスボディーで臨めたら」と決意を新たにしていた。

 2008年から撮影してきたグラビア写真について、「振り返って見た時に体形がすごく変わっていて、子どもから今の感じになるまでの成長記録のようで、自分でも見てびっくりしました」と驚き、「最初の頃は体に無駄がない。何か運動したり体形維持のために何かをしていたわけでもないのですけど、おなかがぺったんこ。それがだんだんお尻や太ももが成長してきて、女性らしいというのか、そういう体つきになってきた」と体つきの変化を明かした。

 また、今回は海外留学後に復帰して以来初のイベントで「2年間皆さんの前に出ていなくて、(ファンの方と)会える機会があったらいいなと思っていました。今回こういう機会ができてよかったですが、緊張しています」と告白。海外留学については「ニュージーランドでは語学学校に行きホームステイしていて、オーストラリアはワーキングホリデーで行き、実際に向こうのお店でウエートレスをして生活していた」と説明し、「向こうは履歴書とかが自由。自己アピールみたいな感じで、私はアルバイト経験がないから自分の(日本での)活動をアピールしたのですが、アピールしすぎて『働ける?』って聞かれちゃいました」と笑いながら現地の体験を語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る