MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:うなるほど「可愛い」? 平成最後のメモリアル 桜の花びらとコラボ 

ブック 芸能
「CM NOW Vol.198」に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが、10日発売の雑誌「CM NOW Vol.198」(玄光社)の表紙を飾った。今号は「平成ラスト!メモリアル号」とうたわれ、広瀬さんは巻頭特集にも登場。ゆるふわな白のシャツワンピース姿で、春らしい桜の花びらとのコラボを披露している。

 節目の100作目となるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」のヒロインとしても話題を集めている広瀬さん。特集は広瀬さんが桜吹雪の中にたたずんだり、桜のじゅうたんの上に寝そべったりと、同誌の編集部員も「か、可愛い……」とうなるほどの仕上がりになっている。

 インタビューや一問一答も収録し、「なつぞら」やソフトバンクのCMで共演している吉沢亮さんについて、「貫禄があって、刺激的な先輩。ブレない感じがすてきだと思います」と印象を明かしている。

 このほか、「CM NOW Vol.198」には、浜辺美波さん、加藤小夏さん、堀田茜さんらが登場。主演ドラマ「トクサツガガガ」(NHK)が話題となった小芝風花さんの「ドキドキ妄想デート」企画、“平成のCM女王”として上戸彩さんのインタビューも掲載された。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る